おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< CHILBIE(チルビー) 第1弾 | main | 子供用食器 ALESSI/アレッシィ >>


| - | - | - |
CHILBIE(チルビー) 第2弾

「メロンの巻」

【収録作品】
「そのつもり」
 作・絵 荒井 良二
「駅のおかあちゃん」
 作 まえだ まさえ・絵 鈴木 博子
「リュックのおしごと」
 作・絵 いちかわ なつこ
「イチゴの巻」

【収録作品】
「あしなが」
 作・絵 あきやま ただし
「はなさかうさぎのポッポ」
 作・絵 はまち ゆりこ
「ぼくとクッキー さよならまたね」
 作・絵 かさい まり
「レモンの巻」

【収録作品】
「もったいないばあさん」
 作・絵 真珠 まりこ
「きいちゃんとゆきだるまちゃん」
 作 おおしま たえこ・絵 かわかみ たかこ
「うさぎくんのぼうし」
 作・絵 きしら まゆこ
「パイナップルの巻」

【収録作品】
「999ひきのきょうだい」
 文 木村 研・絵 村上 康成
「そらとぶパン」
 作・絵 深見 春夫
「サバイとピリィ ふたりのたんじょうび」
 作・絵 はぎの ちなつ
「スターの巻」

【収録作品】
「アフリカの音」
 作・絵 沢田 としき
「おばけドライブ」
 作・絵 スズキ コージ

| うごく絵本 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/92

このページの先頭へ