おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< ねこざかな | main | ねこざかなのクリスマス >>


| - | - | - |
クマごよみ
また新しい本が出ていた。
この間、サイトを見たときは気付かなかったなぁっと思って再び見にいってきたが、やっぱりどこにも書いてないような。

その代わりにリラックマの切手があることを知った。
株式会社ヴィジョンズ「写真付き切手オンラインショッピング」ってところで取り扱っているようだ。
写真付き切手を使ってるせいか、80円切手10枚付きの切手シート+オリジナル特製フォルダーで3150円はちょっと高い。
普通に郵便局で出さないかな。

クマごよみクマごよみ
なんだかついてなかった。最近いいことないかも…。そんなあなた、ちょっとここらで、ひと休み。キモチは持ちようですよ。リラックマのひとりごとをたくさん収めた、ほっこりメッセージブック「リラックマ生活」第4弾。
| リラックマ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/70

このページの先頭へ