おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< やっぱりネコがスキ | main | 2は1より…。 >>


| - | - | - |
お人形さん遊び
家にはぽぽちゃんグッズがある。
しかし、ぽぽちゃんは居ない。
グッズは全てしまじろう用に買ったもので、娘はトイザらスのぽぽちゃんコーナーに行っても「しまじろうの○○○。」っと言っている。
ぽぽちゃんに興味はなく、ぽぽちゃん用品のみを欲しがる。

さて、今日たまたま見つけたこの本でしまじろうの服を作ろうか。

たんぽぽのぽぽちゃんの着せかえ服月居良子が作るたんぽぽのぽぽちゃんの着せかえ服
―作って・着せて・楽しむ レッスンシリーズ

子どもの愛情表現のおけいこ用として人気の人形「ぽぽちゃん」の着せかえ服の作品集。ウエディングのフォーマルからカジュアル、和服まで、幅広いアイテム満載。〈平綴じ〉〈型紙付き〉
| 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/5

このページの先頭へ