おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< ショー三昧 | main | 石井桃子さん >>


| - | - | - |
羊毛チクチク
立体を作るのは時間が掛かるのでもっぱら平らなものを作成。
クッキーの型抜きを使って作ると簡単。

羊毛 しずく
しずくの形を作って
羊毛 しずくの花
くっ付けるとこうなる。

羊毛 ハート
ハートの形を作って
羊毛 ハートの花
くっ付けるとこうなる。

花一つ作るのに大体一時間。
何か作りたい気持ちが満足するし、空き時間で出来るので丁度良い。

羊毛 型抜き
あとは猫とかオバケの型でチクチク。

娘のおもちゃ用なのでこれで充分。

JUGEMテーマ:趣味
| 手作り | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/264
ラジオフライヤー
ラジオフライヤーと言うのは、アメリカで作られたワゴンのおもちゃです。ラジオフライヤーは、会社名でもあり、アメリカでは誰もが知っていて子供たちにとても人気があります。ラジオフライヤーは、安全性を第一に考え、子供に豊かな想像力を養うおもちゃだと言えます。
| ラジオフライヤー | 2008/04/03 7:18 PM |

このページの先頭へ