おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< なにこれ? | main | 羊毛チクチク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ショー三昧
日曜日は疲れた。
パシフィコでミキハウスランドサンリオキャラクターショー「シナモン&モカのときめきファンタジー」を観て、県民ホールでおかあさんといっしょ「ぐ〜チョコランタンがやってきた」を観て、コスモワールドでシルバニア「劇団こぐま座のバラエティーショー」を観た。
正確には私が観たのはシルバニアだけだったけど移動と時間調整に疲れた。
全て観た娘と私の母も運転手の夫も疲れたことだろう。

シナモン
シナモンショーで母に買って貰ったシナモンのヨーヨーなのか?

他にも何か買って貰っていたようだ。
ミキハウスの催しだが、ミキハウス製品一切買わず。
ゴメンよ、ミキハウス。

アネムとズズ
これまた母に買って貰ったアネムの帽子とズズの風船?

アネムの帽子を被り、ズズの風船を手に持つという、予想通りの格好で会場から出てきた。
アネムと呼びかけるとにやっと笑う娘。
そんなにうれしいか。

劇団こぐま座のバラエティーショー
4曲ほど歌い踊って終了。観客も少ないさ。雨降ってたし。

ショーを観終わった後は抽選会。
抽選会といっても箱に入ったくじを引くだけ。
観ていた子どもはみんな引けて、しかもタダ。
何が貰えるのかと思ったら、シルバニアの製品。
シフォンイヌのお父さん
娘の引いたくじは3シフォンイヌのお父さん(右)を貰った。

多分参加賞。
当たりの子は大きな箱のお家を貰ってた。
太っ腹だな。
シルバニアは夏、冬、春と3回目。
また夏にも観に行けるかな。

それにしても疲れた一日だった。
しっかり買い物は楽しんだが。

JUGEMテーマ:育児
| お出掛け | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/263

このページの先頭へ