おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< キーカバー | main | リラ社の色鉛筆ファルビー >>


| - | - | - |
リールキーホルダー
ケイタイ
ストラップをつけずにリールキーホルダーをつけているケイタイ。

ちょっと邪魔ではあるが、ジーパンの後ろポケットにケイタイを入れておくと立ち上がる時等に落とすことがよくあるので大変重宝。
以前つけていたものは重く味気ないものだったので、これを見つけたときにはうれしかったのだが、今見てみると結構いろいろあるものなんだな。
既にsuicaペンギンゴーゴーリールを購入済みなので、にゃんこのが欲しいが我慢しよう。

suicaペンギンゴーゴーリール、ずーと欲しくてもヤフオクだと値段が倍以上になっていて、何だかもったいなくて手が出せなかったのだが、再販されたみたいなのでどこでも入手可に。

suica ゴーゴーリール
何種類かある顔は娘チョイスのこんな顔。



ぷっくりにゃんこ
リールキーホルダー

1,260yen

パンダリール
735yen

リールキーホルダー
487yen

しろたん
リールキーホルダー

580yen

うさもも
リールキーホルダー

580yen

ドコモダケ
リールキーチェーン

798yen


| お買い物雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/245

このページの先頭へ