おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< ピヨピヨスーパーマーケット | main | ナインチェ >>


| - | - | - |
ハウステンボス
今更だが夏休みの話

夏休みに実家に帰ったついでにハウステンボスに一泊。
8月も終わりの方だったので楽天トラベル利用でフォレストヴィラに泊まっても一人一万弱。

ベランダから白鳥や鯉に餌をあげたりできるし部屋は広いしで、娘は帰ってきてからも「またお泊りに行こうね」と何度も言っている。
そう簡単には行けないのだよ。

ホテルの支払いはEdyでしっかりマイルを稼いだ。
空港でお土産を買うときもこれまたEdyマイルを稼いだ。
おまけにマイレージクラブのカードなら1000円以上の購入で10%OFF。
もちろん帰省の飛行機もマイルを使ってタダ。
しかし娘で一人分消費されるのは何だかもったいない気がする。

ハウステンボス・フォレストヴィラ
まるでヨーロッパの田舎に迷い込んだような美しい森、湖畔に遊ぶ鳥たち。フォレストヴィラはハウステンボスの奥深くひっそりと佇む別荘風のコテージです。間取りはゆったりとしたリビングルームと2つの寝室からなるメゾネットタイプ。静かな湖をめぐって建ち並び、豊かな自然に囲まれ、ご家族や気のおけない仲間たちと日常の喧騒から逃れ休日を過ごすには最高の環境です。

| マイル | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/242

このページの先頭へ