おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< トラリーヌの雑貨 | main | eyeco >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
サンドリンヌ バケツ
これもまた夏休みのお話。
ららぽーと横浜2Fのpetite porteという輸入玩具のお店で2個で2100円のセールをやっていた。
ある一部の商品だけなのだが、単品で2500円の値がついているのもあって、かなりのお得。
残念ながら、割と赤ちゃん向けの商品が多かったので欲しいと思ったのはこの一点だけ。

サンドリンヌ バケツサンドリンヌ バケツ2
サンドリンヌ バケツ
現在は、娘に奪われドングリを入れられている。
ドングリは光る金魚のご飯だそうだ。

あとは娘に選ばせてこんなの買いました。

Woodstock Harmonica Horn
笛に鍵盤がついている代物。
楽器関係好きな娘だ。

VILACの物や木製のオモチャが多かったので、うちを含めそういうのが好きな人にはお得なセールだったかも。
年齢さえ合ってれば。
次に見たときにはかなり数が減ってたので、私が見たのはセールの始まりだったんだなぁ。
3個で5250円もやってたし、なんだか投売りっぽいような。
輸入玩具あまり売れてないのかな…。

| お買い物雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/233

このページの先頭へ