おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< ポペッツタウン | main | サンドリンヌ バケツ >>


| - | - | - |
トラリーヌの雑貨
今年の夏休みは特に行くところもなかったので夫の実家近くのららぽーとへのお出掛けが多かった。
ららぽーと2Fのノースコートには子供の衣類や雑貨屋さんが多くて何度行っても楽しい。
特にドングリガーデンには絵本雑貨があふれているので、欠かさず覘いている。
で、見ると可愛くてつい買ってしまう。

トラリーヌ アクセサリーボックストラリーヌ アクセサリーボックス2
トラリーヌ アクセサリーボックス
今回はトラリーヌ
使う予定は無いけど、飾っておくだけでも幸せ。

トラリーヌ メモ帳トラリーヌ メモ帳2
メモ帳。中も可愛い。

この日は他にもジャッキーの雑貨に、サンドリンヌのバケツも買って大満足。

おはなのすきなトラリーヌ
作・絵:どい かや

お花が大すきなトラリーヌは、ある日、さんぽのとちゅうでみつけたきれいな花のことがわすれられなくなってしまいました。
トラリーヌとあおむしさん
作・絵:どい かや

あおむしさんにたいせつなお花をたべられないように、トラリーヌはいいことを思いつきました。トラリーヌのおはなし第2弾。
ふゆのひのトラリーヌ
作・絵:どい かや

雪のふる日、街のみんなはトラリーヌからすてきなおくりものをもらいました。フェルトで作られた絵がぴったりのあたたかなお話。

| お買い物雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/232

このページの先頭へ