おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< ベッドで絵本 | main | ラシェーズロング レインブーツ >>


| - | - | - |
ASTER&MOD8
ASTER Fabouquet
今回購入のASTER

娘の靴を買いに出掛けた。
4月に購入した靴屋に秋の新作が入荷したので出掛けたのだが、あまりにもあっさり、10分ほどで決まってしまった。
今履いているのが「きつい」と言われていたので、どうしても購入したかったのでここで決めてしまったが、選ぶ程の種類が無かったのが残念。

前回もそうだったのだが、私が良いなぁと思うものと、娘が欲しいなぁと思うものは一致せず。
本人が履いていて嬉しい方が良いだろうから、今回も娘の好みで選んだ。
ピカピカのエナメル靴はお花もついていて確かに可愛いけど、傷が心配。

ユーロが上がっているということで、靴の値段も上がってる。
家ではもうこれ以上は出せない。
他の靴屋さんも見てみようかな。

子供靴 MOD8 2
4月購入のMOD8。

娘の好きな紫色。
写真だと上手く色が出ないけど、とってもきれいな色だったのに半年履いた今は見る影も無いほど砂埃にまみれてくすんでしまった。
このまま履き捨てになるのはちょっともったいないな。

子供靴のフランチェスカASTER、MOD8共にこちらのお店で購入。

| 娘の話 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/228

このページの先頭へ