おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< ペーパートランク | main | 夫の母 >>


| - | - | - |
ららぽーと
GW中どこにも出かけなかった我が家だが、夫の実家近くにららぽーとが出来たので実家に遊びに行くついでに出掛けてみた。

紀伊國屋で絵本をあさり、リサとガースパールショップで雑貨を堪能し、その隣のお店ではバムケログッズトラリーヌのヌイグルミジャッキーのヌイグルミに雑貨と、母のテンションは上がりまくり、娘の方が冷めていた。
残念なことにバムケロはシマシマ以外のヌイグルミは売り切れ。
おじぎちゃんが見たかったな。
それ以外も欲しいものは売り切れが多く、見るだけで終わってしまった。
次に行くときは復活しているかな。

他にも私好みの雑貨屋があって満足な一日だった。
ららぽーとは広すぎてとても一日では回りきれなかったので、夫の実家に行くたびに行くことになりそうだ。
良いものが出来てうれしい。

さて、私好みの雑貨屋でまた買ったのが乳歯入れ

乳歯入れ ノッキー
もういらないだろうって感じなのだが、もしやこれはノッキー

子供用ハンガー ノッキー
ついでにハンガーも。

オープニングセールでボウリング が安かったがさすがにもう遊ぶ歳でもなさそうなので諦めた。

可愛かったのがアクセサリー。
こんな感じのハートや花なんかのネックレスやらブレスレットやらがワラワラと。
で、娘といつも遊ぶお友達用にお揃いで腕時計を購入。

ハートの時計 
確か、200円くらいだったはず。

安いので大量に買いそうになったが、娘はあんまりアクセサリー系に興味が無いので思いとどまる。

夫の母が何か買ってくれると言ったのだが、雑貨とか細々した物にしか興味が無い私。
さすがに言い辛いので断ったらお小遣いをくれた。
いつもすみませんねぇ。

| お出掛け | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/209
ビビアンウエストウッド(ヴィヴィアンウエストウッド)のブランド情報
ビビアンウエストウッド(ヴィヴィアンウエストウッド)のブランド情報 財布やバッグ・アクセサリー・時計ならビビアンウエストウッドがおすすめです
| ビビアンウエストウッド 財布 バッグ アクセサリーブランド情報 | 2007/05/25 2:41 PM |
ティファニーのアトラスリングを愛用しています ティファニーのアトラスリングはプレゼントとしても人気があります
ティファニーアトラスシリーズは洗練されたデザインが魅力ティファニーアトラスリングはリングの構造上、サイズ直しができませんティファニーのアトラスリング、愛用していると、シルバーなので黒ずんでくるのは避けられません
| ティファニーのアトラスリングを愛用しています ティファニーのアトラスリングはプレゼントとしても人気 | 2007/05/25 2:12 PM |
ラコステ
ラコステはお洒落なスポーツウェア。ラコステ,ラコステ ポロシャツ,ラコステ ショップ, ラコステ ショップ,ラコステ スニーカーについて。ラコステに対する思いを綴っています。ラコステに関すること。
| ラコステ | 2007/05/25 12:06 PM |

このページの先頭へ