おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< ねこざかなかるた | main | 娘の茶碗 >>


| - | - | - |
リラックマおりがみ
この間、本屋でプラプラしていてみつけたのがリラックマとかわいいキャラおりがみ
リラックマだけではないが、やっぱりサンエックスの看板、メイン扱い。
個人的にはリラックマ作者コンドウアキさんのみかんぼうやがかわいく出来ててお気に入り。
みかんぼうやも好きでよくフルーチェ買ったな。
何にも当たらなかったけど。

これ児童書のところにおいてあったけど、児童書なのか。

リラックマとかわいいキャラおりがみ
リラックマからたれぱんだまで、人気のキャラが大集合! すべての折り方を写真でくわしく解説。はじめてでも、かわいく折れます。コインケースやティッシュケースなどの小物も紹介。
| リラックマ | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/203
リラックマについて
リラックマリラックマ(Rilakkuma)は、サンエックスでコンドウアキによってデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群である。ラテン文字表記については、当初は''Relaxuma''と表記されたこともあったが、現在は''Rilakkuma''にほぼ統一されている。但し、サン
| 人気キャラクターを探してみよう | 2007/06/01 7:59 AM |
リラックマのぬいぐるみの種類
リラックマのぬいぐるみには、グッズも含めていろんな種類がありますね。例えば、ぬいぐるみの携帯ケース。リラックマのマスコットが手に持っているホットケーキ型バスケットに携帯電話を入れられます。でも、これって何も携帯電話じゃなくてもいいみたい。リラックマの
| リラックマ | 2007/04/25 11:59 PM |
わたしのリラックマ
わたしのリラックマ ニンテンドーDSソフトを購入しました。一応前もって予約しておいたので、初回特典のリラックマ特製DSポーチをゲットしましたよ。リラックマファンのあなたもきっと購入されたことでしょうね?ここんとこ何ヶ月もDSで遊んでなかったから、充電し
| リラックマ | 2007/04/23 8:45 PM |
リラックマの謎は深まるばかり?
リラックマはOLのカオルさんのアパートに勝手にあがりこみ、そのまま居ついてしまったクマである。リラックマの正体はどうも背中にファスナーがあることから着ぐるみらしく、さらにそのファスナーから時々覗く水玉模様が何なのかは未だ謎のままだ?(さらにリラックマ
| リッラクマ | 2007/04/22 6:22 PM |

このページの先頭へ