おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< カエルちゃん泡ポンプ | main | リラックマおりがみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ねこざかなかるた
ねこざかなかるた1ねこざかなかるた2

猫と魚でねこざかなでお馴染みのねこざかなのかるた
季節外れだが、去年の年末からずーっと目をつけていて今回なくなりそうになってたのでやっと購入。

娘、かるたはまだ良く理解できていないのだが、気に入って遊んでいる。
しかし、取るのがうれしいようで横取りすると半無き。
夫に大人気ないと言われながらかるたを取るのだが、一応最後はわざと負けてやる。
早く文字を覚えて強くなれ。

絵札の裏にはジャンケンが描かれていて、裏でも遊べるようになっている。
親切にも遊び方の説明つき。

ねこざかなかるた3
| 娘のおもちゃ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/202

このページの先頭へ