おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< パンやのろくちゃん | main | カエルちゃん泡ポンプ >>


| - | - | - |
カエルペーパートランク
カエルペーパートランク1

もう、かえるちゃんがタマリマセン。
また新しい仲間が増えたかえるちゃん。
かえるちゃんペーパートランク
S・M・Lサイズの3個セット。
現品限りの最後の一個。
アヒルとブタはいっぱいあったのに、人気者だねカエルちゃん。

早速、娘にSサイズを貸し出し。
「これはお母さんのだから後で返してね。」と始めに言っておく。
娘も気に入ったようで中にハンカチなど入れて楽しんでいる。
が、「大きい方が良かったの。」だそうだ。
娘は大きいつづらを欲しがるタイプなんだな。

夫曰く「こういう感じ(ペーパートランク)のカエルなら可愛いと言うのもわかるけど、ああいう(ジョウロ)リアルな形をしたカエルを可愛いと言うのはわからない」だそうだ。
リアルなカエルも可愛いっと、小学生のときアマガエルを手一杯集める昼休みを過ごした母は思う。

楽天で売られているBEATLES INC.ペーパートランクセット は8種類。
いちご・アヒル・カエル・ブタ・パンダ・スクールバス・マッシュルーム・カモフラージュ
いちごパンダマッシュルームは既に売り切れ。
なかなか人気みたいだ。

カエルペーパートランク2カエルペーパートランク3

beatles-inc
| 雑貨(ペーパートランク) | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/200

このページの先頭へ