おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< Washington Kids | main | 雑貨・ざっか・ザッカ >>


| - | - | - |
楽器セット
楽器セット

偶々のぞいたお店でセールをやっていたので購入。
クリスマスプレゼントに 楽器セット を贈ろうかと思っていたのだが、結局決めきれずにそのままに。
30%OFFっと書いてあるとお得な気がして即購入。

タンバリンマラカスハーモニカ、そしてメタルフォン
タンバリンのハートもマラカスの猫も可愛い。
メタルフォンのの音が狂ってるけどご愛嬌。

娘の手の届くところに置いておくと猫が迷惑するので、使いたいときだけ出してあげるようにした。

知らずに買ったが、ケースにLa Chaise Longueと書いてあった。
La Chaise Longue楽器セットがあったとは知らなかった。

| 娘のおもちゃ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/179

このページの先頭へ