おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< あひるの家族 | main | Washington Kids >>


| - | - | - |
おしゃべりくれよん
絵が可愛い。
それだけの理由でチョイス。

娘が初めてお絵かきしたのはクレヨンだったし、今でもクレヨンで窓に落書き中。
こんな感じ。
窓に落書き

クレヨンのそれぞれの色がぺちゃくちゃがやがやおしゃべりを始める。
むらさきくれよんはふうせんガム。
オレンジくれよんはおひさま。
娘の知らない金色と銀色も出てきておしゃべり。

どの絵も飾っておきたいくらい可愛い。
女の子の洋服がその場面に合った色や柄になっていてこれもまた可愛い。
娘が見るよりきっと私が見ている回数のほうが多いんだろうな。
眺めているだけで幸せ。
(娘 3歳7ヶ月)

おしゃべりくれよん
おしゃべりくれよん
パトリシア・ハバード/G.ブライアン・カラス
| 絵本(その1) | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/177

このページの先頭へ