おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< アニマルラバーバンド | main | あひるの家族 >>


| - | - | - |
ジャンピングカートレイン
娘のおもちゃには従兄弟のおさがりも多い。
おもちゃでお下がりになるものと言えば木のおもちゃ
実際、10年以上前のおもちゃが今も良い状態で使えていたりする。
ただ、積み木なんかは名称が分かっているから良いのだが、あとは適当に名づけられて呼ばれている。
これは「車の(おもちゃ)」
ジャンピングカートレイン
ホント単純だわ。

調べて名前が判明。
ジャンピングカートレイン 」 ついでに値段も判明。
自分では買ってはあげないかな…。
10年以上前のおもちゃが未だに現役で売られていることにもびっくり。
さすがに今はほとんど遊ばないが、ちゃんと次の出番待ち。
従兄弟の子供が生まれたら従兄弟に返すことも出来そうだ。

| 娘のおもちゃ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/175

このページの先頭へ