おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< 福袋 ミッフィー2 | main | ハンガー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
FAUCHION
娘と共にコンビニに荷物を出しに行ったら、娘の機嫌が良くない。
機嫌の悪い娘を帰り道歩かせるのは面倒なので食べ物で釣る事にした。
いつもはやらないが、疲れていたので抱っこは勘弁して欲しかったっと言い訳しておこう。

娘を一発で釣れるのはアイス
冬でもアイス。
平置き?されているアイスにはあまり好ましいのが無い。私の。
棚に入った高級アイスにフォションを見つけた。
初めて見た。
おおこれが良いこれにしようっと。
娘の意見は聞かずFAUCHIONのキャラメル&バニラを購入。
ハーゲンダッツが好きではない私の口に合うか?

帰り道のベンチに座って食べ始める娘。
私がスプーンを持っているので、当然私も食べる。
美味しい
キャラメルが良い。
ぐるぐるの渦巻きは口の中でもキャラメルとバニラの境目が分かる。
美味しいが、やっぱり寒かった。
娘も数口でもういらないっと言ったので、フタをしてお持ち帰り。
そのまま娘はご機嫌で歩いて帰ってくれた。
ありがとうフォション。

フォションと言えばミルクジャム
娘が大好きなジャムである。
以前は横浜高島屋で買っていたので、用が無い限り横浜に行かない為めったに食べられなかったのだが、近所のスーパーで売っているのを見つけて以来気軽に買えるようになった。
お値段は気軽じゃないけど。
ネットでまとめ買いも考えていたけど、まさかスーパーで売っているとは。
あなどり難しユニー

FAUCHONフォション
ミルクジャム375g

| 娘の話 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/141

このページの先頭へ