おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< ピーマンピッピッピッ | main | 目が怖い >>


| - | - | - |
疲れていないようだ。
絵に惹かれてしまった。
ずきんちゃんはかわいい。
でも、言葉は響いてこない。
私がげんきだからだろうか?
絵だけでも十分楽しめるので良いか。

途中で「げんきレシピ」なるものが登場する。
料理や美味しいインスタントコーヒーの入れ方などちょっと一休み。


げんきですか?げんきですか?
なんてことない日常の中に隠れている「げんきのモト」を、ずきんちゃんとスズキさんが探します。誰にだってどこにだって、げんきなモトはあるんだよ。読めばちょっぴり元気になれる、ほのぼのエピソードがいっぱい。ずきんちゃんシリーズ第二弾。


ずきんちゃんのつれづれ日和ずきんちゃんのつれづれ日和
なんでかどうしてか、わからないけどいつもいっしょにいるよ…こんな関係、あなたにも…覚えがありませんか? TERU TERU TENSHIの田村みえ、待望のニューキャラクター登場。


| 大人の絵本 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/11

このページの先頭へ