おはなしきいて。

大好きな猫と雑貨と手芸と絵本のこと

<< カードを作る | main | 湯たんぽ >>


| - | - | - |
木のマグネット
雑貨が好きな私は、フェリシモを利用している。
そのフェリシモにmama.fっと言うブランド?がある。
これは海外の雑貨や絵本、食品等を購入できるコレクションなのだが、これで購入できる子供用のおもちゃが良い。
他では手に入れることが出来ないし、結構DJECOのものがあったりもする。

今はあそび感覚で楽しく英語を学ぶグッズの半年予約コース。
娘にはまだ早いのでしばらく寝かせてある。

以前届いたDJECO木のマグネットはネットでも見たことが無いもの。
DJECO1
DJECO2
こう言う珍しいものが手に入るのがうれしい。

年間予約や半年予約は途中で止められないし、何時どんな物が来るか分からないっと言う欠点を引いてもこれは満足かな。
| おもちゃ(DJECO・ジェコ) | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ohanashikiite.jugem.jp/trackback/101

このページの先頭へ